先日子供と作成した家のオブジェですが
このままでは寂しいけどどうしようかなぁと
思っていたらちょうどいいものがありました

今テレビ台のリメイクをしてるんですけど
何年物かわかりませんが紙粘土が発掘されまして

おっちょうどいいなと

IMG_8995
こちら

IMG_8996
子供と協力してやりたいのですが
なかなか紙粘土はくっつきにくくて難しいようです

IMG_8997
ある程度つけてもらい、
あとはくっつくように慣らしていきます


IMG_8998
ガリッとすれば剥がれそうですが
まぁ雪みたいになってちょうどいいかな
右下のはタイルの隙間だけつけました
屋根はまだなにかしたいなぁと思い残してます
紙粘土1個半使ってます

IMG_8999

IMG_9002
まぁ土台の木も塗装したほうがいいかな



モチベーション維持のためブログランキングなどに参加してます
できたら↓のボタンのポチお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村