仕事が早く終わったので行ってみました

写真は勝手に撮ったら迷惑そうだし、
許可もとれなそうなので撮ってません

3時に終了で ついたのが2時過ぎだったので
だいぶ終わりかけかなと

でも色々商品ありまして、
みなさんセンスがいいですね

自分でも形は作れるなぁというのは沢山あるんですけど


全体のバランスや配色のセンスがないので
売るのは難しいかなぁと

作ってる人のを真似してアレンジしていけば
なんとか売れそうかもとも思いますが、
自分で作って売るって恥ずかしいかな


中には
えっこれホームセンターで普通に買えて材料費500円くらいだし
作るのめちゃ簡単やけど2800円なの!とか
利益率は良さそうですね

でも手間暇考えると当然これくらいに金額になるのは
わかります
500円で作れても1000円程度で売ってたら大変なんですよね


でもいくつか真似できそうなのがあったので

自分の家で活用したいと思います