BlogPaint


いやぁ〜
なにこれ状態の写真ですみません
ちょっと左上の方 ペンキで書いてるのは
髪の毛が写り込んでたので笑
なんかお絵描きして誤魔化そうとしたのですが、
初めての試みで 難しくて諦めました。


もう使いかけなんです

ダイソーで買えます
パッケージの全容がなかったので、
Amazonに掲載されてる分を流用しますが




これは結構いいんです

お風呂をどうしてもぐずる時に

「カプセルあるよ!
一個だけあったよ!!」

といって

一個ずつ渡します

100円で12個入ってるので

12日分ありますね

まぁ毎日ぐずってしかたないわけではないので、
一ヶ月くらい使えるんじゃないかなと

あとはお風呂のバブ入れようよ とか
新しいおもちゃ一品追加とか
ペットボトルで遊ぼうとか
普段ままごとに利用してるフライパンを風呂に持っていったり

まぁそんな感じですね

2歳3ヶ月すぎたくらいなぁ~
頭を洗うのを嫌がるようになりまして、
「頭は ヤダ」
と言われます

まぁだいたい無理矢理になりますが
なんかいい方法ないかなぁ〜
と困ってます