うちの長女は2014年2月生まれ、



非常にわがままな一人娘で育っておりました。



妻は昔から二人は絶対子供が欲しい、



二人作らないなら別れる と



非常に厳しいご意見でした。



私としてはまぁ〜このご時世二人さえ大変やけどなぁ〜



ゆっくりでいいんやないかなぁ〜



と考えておりましたが、



この度二人目を授かったようです



 

今日病院に行ってみましたが、
まだかなりの初期段階。

5週目だそうです。
全然安定期にも入っておりませんが、

すでに前回妊娠時の症状

背中が痛い
関節が痛い
食欲の変化
体調不良など早くもいろいろな症状が出ているようです。


まだ上の子は今日病院に行ったら、
今日出てくると思っているような認識で、
まだまだ理解するまで時間がかかりそうです。

とりあえず今後経過を記載していきます。