【中古】 たべるの だれかな だれかな? あなあき絵本/リスベットスレーヘルス【作】 【中古】afb
【中古】 たべるの だれかな だれかな? あなあき絵本/リスベットスレーヘルス【作】 【中古】afb



これは多分テンションの高い時に読んだからですが


何故かウケて笑ってました





穴あき系絵本のため、


2歳過ぎたあたりには非常に良いのかもしれません


穴が開いているという認識と


それの意味が分かり始めている頃かなと思います





動物はねずみや牛などが出てきて





鼻先や体の一部が穴あきの窓から最初覗ける感じです





プレゼントなんかにはちょうどいいんじゃないかな?





0歳からもらっても大丈夫な内容かなぁ早すぎかな?





せめて1歳くらいかな?





絵本のページが硬いので、強引に持っても破れないと思うので


この点は良いと思います





結構ページが破れそうな本って


読み聞かせが怖い時がありますね