はい
前日一旦組み立てましたが、
またバラします
屋根の取り付けのため
寝かします
左右の長さが違うので、
平坦な地面にもってくると直立せず、
意外と重い


IMG_7421s-

寝かせて屋根部分を斜めにカット




IMG_7423s-
屋根の下地??です
杉の荒板を買ってきましたが
ほんと荒板ですね!束になってましたが
束をほどくと木くずだらけ!
荒いわ!まぁそういう建材なのですね


IMG_7424s-
そして可愛く先端を丸くカット
ガムテープをあてがって線を書き
ジグソーでカットしました


IMG_7427s-
塗装 てるてる坊主にペンキをつけて塗りましたが、
今回の塗料には相性がよくなかった

結局ペンキ
こちらも娘に手伝わせます
勝手に終わらすと後が怖いので
IMG_7431s-


IMG_7432s-
はい完成


IMG_7444s-
きれいに並びました
まぁオリーブの木は玄関横に移動しますけどね

次回
まだ味気ないので、
屋根の色をかえます