妻の机の隣に大きな棚を作りたくて、

コンパネを2枚購入し、
ホームセンターで切断してもらい、

自宅に帰って組み立て、

IMG_8401

IMG_8402
垂直に立てるのが非常に難しく、
まだ取り付けしていない板は直角90度なのでそれを利用して、
取り付けていきます

コンパネサイズくらいになると
ホームセンターで切断してもらったほうがいいです

素人では絶対丸鋸ではずれてしまいます。

IMG_8404

(コンパネ3枚だったかもしれません)

横幅90
奥行き40
高さは182
ですね
なか
ただ作ってみてから判明した大失敗

横幅を間違えていました。
大きすぎた

あえなくこちらは倉庫の
棚になりました。

大きすぎたので一度分解し、
また2階に持っていき組み立て・・

疲れた

そしてもう一つつくらなくては・・・・


アマゾンリンクです
この針葉樹タイプがお気に入りです
匂いが少し少ないです。
このリンクの分はサイズが小さいです!そして値段もホームセンターの倍以上ですね
ホームセンターなら90✕182で 900円くらいですよ
さすがにサイズの関係上ネットでは送料がかかりますね