非常に時間をかけ、
苦労した妻の机が完成しました。

この苦労妻はあまりわかって
くれていないだろうとは思います。

なにせ道具もそろっておらず辛かった

ペンキ塗装などは妻と行い、
いい感じになったのではと思います

いつかトリマーを購入して縁をおしゃれにしたいな
(この記事を投稿する前日に購入しました。
中古で4000円と先端のビットはクラシックタイプで1000円くらいでした
また使用して記載します)


かかった費用は足代と(4mくらいの角材を購入1000円くらいでした)
引き出しのレールが高くて2500円くらいでした

あとはネジ代のみで、
残りはすべて廃材利用(ご自由にお取りくださいから拾ってきたフローリング材など)
でできておりまず。
あっ塗装代が高いですね
柿渋代と白ペンキ BRIWAX代がかかってますね
柿渋1000円 白ペンキはまぁ使いまわしてますけど1000円 WAXは2000円以上したかな?
塗装関係はもちろんこの机一つで全部使いきったわけではないですが、
結構ばかにならない額になりますね。


子供も金槌をもってお手伝いのつもりをしてくれました
完成画像を用意していませんでした。
また記載します。
377bd700