しばらくブログを休止しておりました。

仮住まいではインターネット環境がなく、
スマホからでは更新が大変だったのと、あまり頻繁に
ネットをしていては容量制限に引っかかりそうだった為、
やめておりました。

かなりのトラブルや大変な事もありましたが、
無事完成し、
11月上旬から引っ越しをスタートし、
なんとか引っ越しも完了し、

住みつつもDIYで自分の机兼棚を作ったり、
靴箱を作ったりしております。


今後これまでの経緯を記載していきたいと思います

リフォームやリノベーションについて悩みごとがある方は是非メッセージください。

同じ県でしたらとても良い大工さんを紹介できます。
違う県でもローンやコスト関係の話など、
相談できると思います。