IMG_2745
先日娘と火遊びをしようと思って購入したウッドストーブの紹介です
ただ買ってみて思ったのですが
火力が強くてまだ娘には早いな!
IMG_2751
五徳?もあるのでお湯を沸かすことも可能です

IMG_2754
IMG_2755
網もありますが、これなにやくんだ?
火はメラメラと燃えるので焼き肉には向かないと思います。
IMG_2757
重ねるとコンパクトに収納できますし、
冷めるのも早い感じはしました。
付属の袋がどれくらいの熱に耐えてくれるのか謎ですね、
IMG_2864
風防はなくてもいいかも?煙突状で周りからの風はあまり入らないと思う。
牛乳パックをひとかけらいれて、あとは木材を入れてばすごく燃えます。

僕は燃やすことが目的なのでこの商品でよかったのですが
お湯を沸かす事 が目的の場合は
こちらのほうがいいかも
背が少し低くて、五徳もカバーみたいなのについてるので。