この夏10日間で3回目の橋の下。
今回はBBQはせず、あらかじめコンビニでおにぎりなど買いました。
さすがに真新しい写真はないので、
今回は水中映像を撮りました。
だいたいこういう、高級機種ではなく、ケース付きで5000円くらいの機種です。
充分水中はとれますよ。
ただ水中にいれるとWIFIは切れるので、直接画面を見ながら撮影が必要です。
普通に見える映像はとれますよ。
シュノーケルを買ったので、パパも水中に潜れるようになりました。

岡山市の水中映像ってあまりないなと感じてます。
この牟佐の大橋の下は、わりときれいなほうかと感じます。
後楽園あたりまで下ると潜る場所もないですし、
潜ってもあまりきれいではなさそう。