新しくなってるのはかなり前から知ってましたが、
遊具ないよなぁ~と思って特に行ってませんでした。
行ってみると遊具はないですが、そこそこ遊べると思いました

IMG_9924
まずこのそこそこの小山。子供が登るのにちょうどいい
IMG_9926
芝生も広く、フリスビーやサッカー程度ならできるかな、
それとスケボーやインラインスケートなら遊べそうなスペースあります。
IMG_9927
ヤマモモの実がありました。
食べてみました べつに美味しくはない。まずくもない。
IMG_9930
なんと水場がありました、これはポイント高い。
子供の森も水場はありますが、なんかあまりきれいではない。
こういうちょっとした水遊びできる場所は嬉しいです。
IMG_9931
深すぎないし、地面の石も小さいからつるつるしないし、これはとてもいい。
うちは車にいつも着替えやタオルをおいてるので濡れたりするのは大丈夫です。
ここはな~んか暇だな~少し時間あるなぁ~というときに来るとちょうどいいかもしれませんね。