スイートスナップがいつのまにか食べれる部分ができていた
ただ追肥はしていなかったからなのか
背丈はかなり低い
追肥をしているところはかなりの背丈になっているので、次回は多少追肥したい。

IMG_7213

種がいろいろ混ざってしまったものは適当にばらまいた なにが生えてきてるのかもよく
わかっていない
カブかな?
葉っぱがなにかに食べられている
様子見
IMG_7212

IMG_6905
IMG_6904
ミニビニール温室は温度管理が難しい
晴れた日は中がサウナ状態でダメージ
上の方に熱気がたまるのか 上のほうの土は乾きやすく あまり芽がでなかった

芽がでていないところに間引いたレタスを植え替えたりしてみたが、それは枯れそう
苗が小さいときに植え替えはやっぱりだめみたい
カボチャが一番育っているが、農家から買ったカボチャに入っていた種で、特徴が不明。