まつだ牧場 ミルク工房
に行きました
動物を扱っているので多分GWでも休まないのかな?
動物園のように うさぎ ヤギ 牛 猫 鯉 クジャク 豚が見れます
ジェラートなどは500円くらいで美味しいものが食べれます。
ジェラート2個で1000円くらいで、動物園ぽく動物見れるので
お得かな
ジェラートはまぁ買わなくても動物は好きに見れますけどね。

IMG_9822




IMG_9832
クジャク クジャクの羽を持ち帰っている子供がいました
羨ましい 落ちてたんでしょうね
牧場の人も売ればいいのにね

IMG_9902



IMG_9907



IMG_9924
息子はアイスが苦手なのか?知覚過敏なのか?
すごい顔になります

IMG_9937



IMG_9939



あとそこからさらに南下すれば岡山空港に到着
となりに公園があります。
遊具もそこそこあります、
この日はすごく人が多くてバトミントンなどしてる人が多かったです
熱くなってきたら噴水のような部分があるので水遊びできる格好が
いいですね。
写真は空港側を向いた写真なので、遊具は写っていません
IMG_9948



IMG_9949