久しぶりに娘と二人で旅行です。
娘は赤ちゃんのときから車ではいい子にしてくれて
すぐ眠っていたので、どこにでも行けたのですが、
息子は乗り物は好きなのに
チャイルドシートは激怒するので
旅行ができません。



IMG_7692
この日はあいにくの雨でした。
途中 与島で休憩


IMG_7696
新屋島水族館の手前で何故か水族館のチケットを売っているおばさんに
ここで買いなさい!という感じで勧誘を受けました
ここで買ったらお菓子を少しくれました
でもその流れで瓦投げ200円を購入することに・・・
商売上手ですね。

IMG_7699
小さな瓦?まぁ小さなお皿のようなものですね。
ここから投げれるようになってます。


IMG_7758
肝心の水族館
岡山はまぁ小さな水族館があるだけで、
イルカはいません。
屋島水族館はペンギンがたくさんいたり、
ジュゴンやイルカもいます
でも駐車場から遠すぎ
途中神社通るんですけど、これ四国霊場八十八箇所のうちの1つじゃね?
雨で寒くて、苦行のようでした。
もう少し近道用意できないの!?



IMG_7763
ショーもかなりの雨でしたが、
頑張ってました。
ストーリー性があってとてもいいですね。
娘も話はちゃんとわかって、思い出話としては印象に残ってよかったです。