沙美海水浴場の西側ですね。
イイダコを釣りたくて行きました
めずらしくリアルタイム 今日10/12の金曜日の話
先日水曜日に宇野港に行きましたが
今回は沙美海水浴場に来ました
すごくきれいな砂浜ですね。
キスやイイダコが釣りたかったのですが、
全然釣り方がわからず
釣れませんでした
ベテランの人は7匹くらい釣れたそうです。
ちゃんと釣り方勉強しないとだめですね。


IMG_2278



IMG_2280
カヤックも出動
カヤックからテンヤ仕掛けをしましたがそれでも釣れません、
カヤックは船酔いするので、
わりとパパがカヤックめんどくさくなってきてる・・・

まぁこれは川用ですからね 海で使うことが間違ってる。
まぁ娘はきれいな貝殻が沢山拾えたので よかったかな?
渋川や牛窓よりきれいです。


IMG_2299
でも義父が釣ってくれました。
義父は釣り歴が超長いので どこに行ってもチヌかなにかを釣ってくれます。
パパは道具はあるけど経験がないので まぐれでしか釣れない
IMG_2295
チヌ釣れました
あとベラも
IMG_2320



IMG_2321
チヌはパパ達が風呂中に ママが刺し身などにしてくれました。

最近は魚一匹そのままあっても さばけない奥様が多いですが
嫁は義母から指導されており、さばけるので
その点は助かりますね

IMG_2323

IMG_2324

この焦げてるのはお頭ですからね まぁ焦げる しかたない

これが金曜日 のお話

多分 日曜日も 釣りに行く

釣りばっかり