前回は豆腐や白菜を入れてたのですが忘れてました。
今回もイオンで購入
イオン岡山の高島屋側のあたりになんか色々と厳選した??
食材ぽいものとかおいてるコーナーにあるんです


IMG_0037
値段は200円くらいだったので 前回のより少し安いと思う

前回のはこれ
マレーシア料理の素 - バクテー(肉骨茶)の素【dfe】 / YEOs レトルト あす楽
マレーシア料理の素 - バクテー(肉骨茶)の素【dfe】 / YEOs レトルト あす楽
IMG_0038

今回は前回より雑に作ってしまった
前回のメモを見ると肉に切り込みを入れたり
ちゃんとにんにくも用意してましたね
今回はもうこの肉骨茶の素を入れて
水入れて 圧力鍋でグツグツにしてしまいました。


IMG_0039
まぁ出来上がりは普通でした

前回の記事

多分前回のほうがもっと香辛料の匂いがすごくて本場!って感じがしたと
思う
今回のやつのほうが食べやすいけど
ちょっと癖が少ないかな