IMG_9337

人生二度目なんですけど前来たのは中学生のころだったかなぁ
子供と来ると楽しいですが予定が他にもあったので2時間も滞在できませんでした。

浮き輪はアルネ津山のセリアで買って行きました。
事前に膨らませて行きましたが、浮き輪をふくらませる機械があったのでその必要はなかった。

温水はすごく暖かく、全然寒くなかった。
温泉スポットもあるし、子供と遊ぶにはすごくいいですね。

水深が最大30cmくらいの浅いプールもあったので、1歳すぎたくらいの
子供はそこで遊んでいました。
水着の下に水遊び用のおむつはしてましたけど。
このタイプね

砂場で使うようなおもちゃもそこにあったので、最後はそこで遊んでました。

IMG_9337
あと駐車場はすごく遠くに停めてしまったんですけど
このすぐとなりに止めれる道がすごくわかりにくい場所にあるようです
一番近い駐車場がスカスカなんですよね
もっと看板だせや と思った