前回の記事で購入して自転車フロントチャイルドシート
普段自転車は外ですが、蚊に刺されたくないので玄関に持ってきて装着します。


IMG_9168
ひとまず乗っけたらこんなイメージ


IMG_9169
こちら付属パーツ


IMG_9170


IMG_9171


IMG_9172
一番大変だったのがハンドルのパイプにつけるパーツ

IMG_9173
わかるかな?上の画像のなんか新しいやつです
こいつが六角でつけるんですけどめちゃ回さないとダメで疲れた
でもこのパーツが大変なだけで、あとは簡単です
(写真の位置は失敗でした、あとからパイプの真ん中くらいにくるよう直しました
そうしないとママでもチャイルドシートに足がぶつかりました)

IMG_9174
ハンドルに引っ掛けと、さっきつけたパーツに引っかかって支えられる感じになります。


IMG_9176
あとは蝶ネジではずれないように固定

IMG_9178
こんな感じです。
メーカーはOGKですね、
だいたいOGKのが大手のようですね。