いつの間にかひっそりと開催
最後の日に行きましたが、
まぁ明日もくるしと思い、
適当に見ただけだったがその日が終わりの日だった・・・

IMG_9041
物産展はよく天満屋や高島屋のなど行きますが、
なんとなくこちら今までみた事ないようなものもちらほら
子供がいるから見る視点が変わったのかな?
IMG_9044
上からみるとこんな感じ
最終日で終了間近だったようで、閑散としてましたが
これはかなり賑わっていたのではないだろうか・・・

あと試食って男には勧めてこないんだよね
財布握ってないと思ってるんだろうけど
うちはパパが財布握ってパパが晩飯作ってるんやで・・・・
試食させてくれれば買うのに・・・
と思いつつ帰りました。