以下嫁記載の文章です。
ーーーーーーーーーーーーーーー

オーディションを受けた後は1週間以内に合否が届くとの事でした。
調べると3日間程で着ている方がいたのですが…

あれ?日曜日に受けて、もぅ土曜日だけどまだこないぞ?
さすがに夕方の郵便でくるかな?

と待っていたら電話が…!!

『まぁさすがに合格ならとっくに着てるよねぇ~』
テアトルの方「届いていますでしょうか?」
私「まだ着てないですー」
テ「!!…フライングでしたね!!今お伝えできますが書面で確認されますか?」
私「いえ、今教えて頂いて大丈夫ですよ」
テ「合格です!おめでとうございます!」

…え?あれ?まじかー!!さすがに落ちてるだろうと思っていたら受かってました(*´艸`*)


さて、受かったら受かったで、ここからが問題です!


立ちふさがる入学費用!!そう!お金がかかるんです(;_;)

辞退する事も出来ますが、地方番組に出れると聞いたので、学費払って1年間活動ない状態よりは良いし、貴重な体験かなっという事で入学させることにしました。

18万9千円のコースか、27万円のコースか、ですが…

続けてみるっという事であれば、27万円コースのがいいですね
18万9千円のコースだと月々3,240円+3歳の進級費用として81,000円かかりますが、
27万円のコースだとその2つが込みになっています。

我が家の場合、子どもが現在11ヶ月なので、ざっくり後2年として月々3,240円払うと77,760円になります。
ですので18万9千円コースだと347,760円も払うことになります!
断然27万円の方がお得感がありますね(^^;)

3歳になると月謝がかかりますが、ちょっと特別なお稽古と思えばいいかな?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という経緯で合格と入学のための費用を支払いました。
まぁ27万円ひとまず振り込むというのは非常に怖い
劇団コスモスという劇団に振込で、
振込先も用紙でもらってるのですが、
三菱東京UFJとなってますが、最近三菱UFJになってるんやで!
大丈夫かこれ!とか
口座番号いれたら個人のゲキダンコスモス〇〇と個人の名前になってるで!
大丈夫かこれ!とか
思いましたが、まぁ劇団コスモスの役員さんの名前なようで、
まぁやるっきゃないかと思い。
振込しました。

ぜひオーディション会場が近くにある方は受けてみて下さい。
いろいろ悩むのは受けてからでもいいと思います。
落ちてもそれはキャラがかぶってる子がすでにいるんだろう
くらいの感じだと思います。

ちょっと普段できない体験ができるので、
刺激にはなるのではないでしょうか