入ったことはないんですけどね
先日金バクという番組で
IMALUさんが来てました
しかもハーモニカの世界チャンピオンがいるそうで
ビックリ
通常はハーモニカ教室だが、朝は朝の食事
夜は居酒屋もしてるみたい
めちゃ忙しいな

先日子供と幼稚園の前に散歩をしたところ、
モーニングの旗がたっていました
少し近寄ってみるとメニューも外に掲載されていました。

IMG_8500



IMG_8501
モーニングめちゃ早い6:30からやってる
しかも居酒屋も24時までやってる
この人働きすぎじゃね






IMG_8502
あっモーニングの画像もう少しアップでとればよかったんですが
右下のはなんか魚の形をしたご飯なのかな??

かなり気になりますが
モーニングで行ける機会はないかなぁ