やっぱこいつが一番ですね
こいつの解凍機能がすごいんですよ
多分水を入れる場所があるから、スチームの力で解凍するんですけど

こういう冷凍しておいた肉が
IMG_8494




IMG_8495
この全解凍押すだけで
5分くらいですごくいい感じに解凍してくれます


IMG_8496



わずかに黒くなってるところありますが、全体に買ったばっかりみたいに
ふわふわに解凍できます、
昔のレンジだったら解凍はできるけど、パサパサになったり
部分的にかなり茹でてしまってたりがあったので、

時代の進化を感じます。

今は


こっちの1400の型番のほうが安くなってますね。
わずかに機能がよくなってるようです。