この記事は一度Bloggerのほうに記載したものですが、こちらに移します。

おもちゃではあまり遊ばない

ママにくっついてばっかり

ああ とか うう とかで感情は十分に表すし

だいたいやりたいことはわかる



こういう調理器具が好き

あと紙類はすぐに食べるし

とにかくなんでもすぐに口に運ぶ

もうなんでも舐める

上の子は全然口に入れたりしない子だったので

この点は困る






そういえば最近イオンの遊ぶ場所で見たんですけど


この子供用の食器シリーズ





この会社のシリーズみたいなんですけど

硬すぎないし、柔らかくてすごく良い

子供のおままごとにはいいでしょうね




手押し車の代わりにポポちゃんのベビーカーで移動しています

こういうものを利用しだすとあ~賢くなったなぁ~

と感じます