4月11日ですね
平日で学校も始まった直後ですし
もともと人も少なそうな日でしたが
すんごく少なかったです
もう少し賑わいのある方が遊びやすいかな


sIMG_7766


sIMG_7767



sIMG_7773



sIMG_7774



こんなのAmazonありました

sIMG_7775



sIMG_7777

この三輪車なんですけど
少し奥に大きめのが画像写ってますが
後ろにパパが乗って娘がこいでくれました
意外と進めてました

sIMG_7779



sIMG_7780



sIMG_7781



sIMG_7782



sIMG_7783
フリスビーで遊べる場所ありました



sIMG_7784



sIMG_7785



sIMG_7786


なんかキュボロのでかいやつみたいなのがありました。
キュボロといえば将棋の藤井さんが幼少期に使っていたということで爆発的人気が出てましたが
高い!

ちょっと安いバージョンもありますね サイズが小さいみたいだな


sIMG_7787



sIMG_7788



sIMG_7789







sIMG_7794
帰りに与島のパーキングで瀬戸大橋を見せてあげようと思ったのですが
爆睡しており、
抱っこしてもまったく起きず
嫁へのお土産をずっとグニャグニャになってる娘をだっこしながら
探さねばならず
とんだ苦行になりました。