今まではお米とか、現実的な物をふるさと納税で頼んでいたのですが、
うちの子供が意外とグルメなわがままで、
肉も豚肉だと牛肉で美味しいよぉ~と嘘ついても食べないんですけど
牛肉だと黙ってても勝手に食べるんですよね
なんなんでしょう エスパーか

そこですごく良いお肉を頼んでみました。
さとふるから申し込んだのですが、今はなくなっていました


IMG_7408



IMG_7409
画像だと小さく感じますが
まぁ普通にフライパンのハシからハシまで来ます
焼き方は簡単で 1枚ずつ焼きたいので 牛脂を半分にして
油を引き
肉は冷凍のまま投入 白ワインや塩コショウはしました。
あとは両面2分ずつ蓋をして焼くだけで十分美味しく焼けました


IMG_7443
見栄えが悪い
でもこんなもんじゃない??

味はとにかく美味しい
こういうお肉はなかなか食べれないし
子供も満足していました

まぁ子供は最近脂が好きなようで
脂身ばかり狙って食べてましたが