加古川まで行ってきました

しかもまずは姫路のイオンで子供だけのフリマがあるということで
それに向かいました

姫路の高速道路って嫌い
姫路東のつぎが姫路だろうと思ってると
違うんだよね
姫路東から南下しないとダメなんだよね
通り過ぎて30分くらいロスした・・・つらい

娘と二人だけで行きました
ちなみにイオン姫路には子供の遊び場はあまりなくて

IMG_7141
これだけなんですよね


そしてこの後本命の
ピュアハートキッズランド
です
イオンみたいなニッケ というショッピングモールがありまして、
そこのテナントなんですが
とにかく広いです
1000坪くらいあるみたいね

IMG_7142
まずボールプールがでかいし 深い

IMG_7143
土曜日のお昼に到着でしたが、そこまで混んでいませんでした
年会費300円と一人1000円ずつかかります
一番多かったのは3時前後ですね
それでもなにか順番をまったりするようなことはないです
広いからですね


IMG_7148


IMG_7149


IMG_7150


IMG_7154
こういうアーケードが少しあるのと
メダルゲームも簡単なやつがあって
メダルは自由にすくって使えるスタンスでした


IMG_7155

IMG_7156


IMG_7160
なぜかうちの娘はこういうの見ると並べるんですよね
なんでかな


IMG_7161


IMG_7163


IMG_7164


IMG_7165


IMG_7167

遊具も隅々まできれいにされてます
普通こういうところホコリつもってるよね~というところも
よく掃除されてました
すげぇと思う

IMG_7188
ここは服を着て撮影コーナー
となりにお姫様のコーナーありましたが、
顔がもろに写ってるのしかないので掲載しません


これも無料

IMG_7202

IMG_7203


IMG_7209


IMG_7210


IMG_7211





IMG_7217


IMG_7218
外コーナーは2時からオープンでした
オープンを見張ってたので一番のりです



IMG_7223
シャボン玉も最初は独り占めでした
後からはすごい人数きました


IMG_7225
今日は足湯をイベントとしてしてたのか?いつもしてるのか?
は不明ですが、いろいろしてるようですね


IMG_7229




IMG_7233

とにかく岡山県民からするとすごい

なんで岡山にもこういうのできないんでしょうか
できたらすんごい行くと思うんですけどね