IMG_4474


IMG_4475



IMG_4476



IMG_4477

木村屋の立ち上げたカフェサービス付きのお店です

中途半端に2時半ごろに行ったので
ランチもない スイーツの時間でもない
という時間で
買ってその場で食事はできるけど ドリンクバーはないよ という時間でした
なんでだろ?ドリンクバーくらい追加でつけれるようにしたらいいのに
なにか不都合あるのかな?まぁあまりその時間から長居されると3時のスイーツの客と
被ってしまい困るのかな?
せめて有料でドリンク一杯とかすればいいんじゃないかなぁと思いましたが

キッズコーナーはかなりいいですね

ボールを穴にいれると下からでてきます
最初全然出てこないなぁと思ってたら中で詰まってたようで
かなりの個数ですが手を突っ込んでつまりの解消してあげました

バイキングは全然みてません 夕方にむけての準備をしているような雰囲気でした