アンパンマンミュージアムに3月下旬ごろ 平日に行きました
岡山にもできてほしいんですけどねぇ
全県に作ってくれたらいいのに


ママは今回は妊娠中であまり色々動けないので
隣のモザイクあたりをウロウロ

パパと2人でアンパンマンミュージアム入りました
タイムスケジュールをすべてこなせるように
二階に行ったり一階に行ったり
途中二階からおむすびマンが見えたので急いで一階へ行ったり
非常に忙しいです

結局おむすびマンとジャムおじさんとコキンちゃんの突然の出現に出会えたのと
アンパンマンのパトロールはちょうど出現場所に入れたので2人目で撮影ができ、
だだんだんとばいきんまんの出現にも出会え、
最近はきぐるみを怖がらずにかなり積極的に触ったりするので
十分楽しめました

パパはヘトヘトです


IMG_0569
今回はダダンダン推しなイベント開催中で
ダダンダンが気に入ってるようです
ダダンダンのパンだけ買いました

あとホテルに宿泊し
次の日は神戸どうぶつ王国に行きます