久しぶりのDIYです
うちはリフォームしてからもおばあちゃんの残していた
もう30年以上は昔のかな?食器棚を利用していたのですが
嫁としては昭和な雰囲気の食器棚なので気分を盛り下げていたようです

中古で探したり、ネットで探したり散々しましたが
横幅90cmのが欲しかったのですが
なかなか予算では見つからず

幅60でもいいんじゃないか
と探してみたところニトリに二段重ねるタイプが
あったのですが、見に行ってみると背が低い
まぁこれでもいいかなぁと思ったのですが
このレベルならやっぱり自分で作れるんじゃね

と思い
久しぶりに自作します

だいたい食器棚の価格帯が安いもので
横幅60だと3万から
横幅90だと5万円くらいからでした


横幅90cmで3万円くらいでほしい
というわがままな思いがあるので

低予算で
DIYしたいと思います

嫁としてはさんざんみて回ったのに結局作るのかよ

というのがあるようですが
散々見て勉強したので

作れるんですよね